アーカイブ

2026年
01月01日

2026年明けましておめでとうございます

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。

あけましておめでとうございます。

東京は年末から穏やかな天気に恵まれ、晴れやかに新年を迎えることができました。

昨年も素敵なご縁や出会いに恵まれ、一年を無事に過ごせました。

また、海外にも仕事、プライベートであちこち行かせていただき、まだ見ぬ景色や文化に触れ、たくさんの感動もいただきました。感謝しかありません。

2026年、食空間に特化した専門家としての活動を深めるとともに、グローバルにチャレンジもしていきたいと思っております。

皆様にとりましても2026年か益々素敵な年、飛躍の年となりますように願っております。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2026年元旦 浜裕子

#お正月 #テーブルコーディネート #浜裕子

カテゴリー:blog topics
Copyright (c) 2007 Hanaseikatsukukan. All rights reserved.