アーカイブ

2020年
05月28日

憧れのブランド、クリストフルのムードパーティーを使ってアペロのテーブルコーディネート

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。

憧れのブランド、フランスのクリストフル。

ラグジュアリー&エレガントのシルバーウエアーに加えて卵型の大胆なコンセプトのムードは、絶大な人気があります。

ムードコレクションのなかで、ムードパーティーは、パーティーシーンで活躍するバタースプレダー、アイスクリームスプーン、カクテルフォーク、オリーブピック各6本収納されています。

ディナー前の食前酒をいただきながらのひとときのアペロのテーブルコーディネートです。

クリストフルのムードパーティー、ヴェルディゴ やはり素敵です。

どこを切りとっても絵になるのは、やはり商品力。

上質なアイテムでコーデイネートすると ぐっと格上げ、華やかで上品です。

ヴェルディゴのチーズトレイには、カマンベールとクラッカー。

オリーブとナッツ、イチゴ そして泡 それだけで、華やかなアペロの時間となりました。

庭の紫陽花を1輪添えて。

上質なものは、やっぱり良いですね。

カテゴリー:blog topics
Copyright (c) 2007 Hanaseikatsukukan. All rights reserved.