食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。

虎ノ門ステーションタワー4階に1月16日にオープンされた「焼き鳥・野の鳥 幻鳥」さんに行ってきました。@nonotory.gencho

関西の焼き鳥の名店「野乃鳥」さんが、幻の地鶏ひょうご味とりや全国地鶏、ブランド鳥コンテスト最優秀賞の素材を使った料理を提供する新店舗です。
オープン前のレセプションにご招待いただき、お任せコーススタンダードをいただきました。


焼き鳥7串
野菜1串(写真撮り忘れ)

鶏出汁土鍋ごはん (1膳目は、そのまま、2膳目は、たますみ(卵の黄身をカラスミにしたのも)をトッピングした卵かけごはん)
鳥スープ

デザート

ライブ感あふれるコの字のカウンターで、焼き鳥も1本1本丁寧で、合わせる調味料にもこだわりが感じられ、どれも美味しくいただきました。

焼き鳥が美味しいのは、もちろんの事、土鍋ごはんも最高でした。お出汁の効いたごはんは、優しい味、言わずもがなTKGも。
おかわり自由なごま油が隠し味のガリも絶品でした。

飲み物も充実していて、とっても良かった!

また、伺うのが、楽しみなお店となりました。
虎ノ門ステーションタワー 4階

虎ノ門ヒルズステションタワーでは、とらのもんがお出迎えしてくれます。 可愛い。