アーカイブ

2026年
05月05日

立夏、舎人公園でピクニックランチ

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。

5月5日、立夏。 急遽ピクニックに行くことになり、バスケットにフルーツ、食材、飲み物を詰め込んで、舎人公園へ。

舎人公園は、雑誌や浜の書籍の撮影で、何度か行っていますが、緑豊かな素敵な公園です。

プライベートで行くのは、子供たちが小さい時以来。

今の季節は、アウトドアを楽しむのに最適。

本当に簡単な用意しかできなく、とてもカジュアルな

スタイルですが、楽しいひとときで、リフレッシュになりました。

なるべくゴミが出ないように、紙皿とかは使わずに、器とカトラリーは、ARASさん @aras.japanので。

サラダジャーは、とても評判が良かった!

#ピクニック #舎人公園 #立夏 #浜裕子 #カジュアルスタイル

カテゴリー:blog
Copyright (c) 2007 Hanaseikatsukukan. All rights reserved.