食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。
いよいよ明日あたりは、梅雨明けでしょうか。
梅雨が明けると本格的な夏の暑さで、盛夏を迎えます。
毎年、例年にない暑さと言っているような気がしますが、熱中症にお気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいませ。
きっとこの夏もあっという間なのでしょうね。一年の折り返しが過ぎて、だんだんと、季節の進みが早く感じます。
私は、毎度のことながら、季節超先取りで、季節が行ったり来たり。お仕事の企画は、夏、秋を飛び越えて、クリスマス、お正月、初春のプランニングなので、リアルに夏を楽しめるシーンでは、ホッと安心感を、覚えます。
プライベートの夏休みも、半年前以上に、プランニングしているので、半年前のモードと、今のモードにギャップがあることに、少々難ありですが、旅行は、計画している時が一番ワクワクしているかもです。


