アーカイブ

2026年
05月25日

レッスン後のティータイムでお出しした和スイーツ

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。

週末のレッスン後のティータイムにお出ししたスイーツで、おうちカフェ

私の好きな宇豆基野の麩饅頭

お手製の豆寒

Mさまよりいただいた蜂の家 @hachinoya_jiyugaoka の和生菓子 自由が丘ここん

お茶は、新茶、鹿児島のゆたかみどり。

会議の合間のティータイムでゆっくりはできないけれど簡単なセッティクでも整えることで、リフレッシュになりますね。

#和菓子 #おうちカフェ #ティータイム #テーブルコーディネート#器のある暮らし

カテゴリー:blog
Copyright (c) 2007 Hanaseikatsukukan. All rights reserved.