Seminar

3月
17
満を持して、2019年春期に、プロフェッショナルコース開講

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。 3月もはや、中旬ですね。この週末は、花生活空間では、食空間コーディネーター2級資格取得のための実技指導レッスンでした。 年明けからかなリバタバタしていて、春期のクラスのご案内がすっかり遅くなってしまいましたが、2019年は満を持して、プロフェッショナルコースを開講いたします。 こちらのコースは、多くのご活躍の卒業生を輩出しているクラスですが、ス…

続きを読む


2月
10
アリーナステージ「10分でできる格上げテーブルコーディネート術」トークショー

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。 昨日の東京ドーム、テーブルウエアフェスティバルのアリーナステージでは、悪天候にも関わらず、「10分でできる格上げテーブルコーディネート術」のトークショーにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。 ご高覧くださった方たちから、30分があっという間で、楽しかった!               30分の中で三つのテーブルコーディネートがみら…

続きを読む


2月
09
本日の東京ドーム、テーブルウエアフェスティバル、アリーナステージ無事終了しました

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。 本日の東京は、大雪の予想もありましたので、交通機関や、皆様のお足の状況が心配でしたが、無事に、東京ドーム、テーブルウエアフェスティバル、アリーナステージ終わりました。 テーマは、10分でできる格上げテーブルコーディネート術 ノリタケさまの商材を使って、ベースのテーブルコーディネートを 食空間コーディネート協会の土田理事が作り、それを洋の格上げを…

続きを読む


2月
08
ちょうど1年前も東京ドーム、テーブルウエアフェスティバルアリーナステージ出演の前日でした。

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。 ちょうど1年前の今日も、東京ドーム、テーブルウエアフェスティバル、アリーナステージ出演の前日で、記事をかいていました。 https://ameblo.jp/hanakukan/entry-12351239935.html 昨年のテーマは、「和食器を使ってインスタ映えするテーブルコーディネート」でした。 今年のテーマは、「10分でできる格上げテー…

続きを読む