book

12月
28
待望の新刊「洋食器のきほん」見本誌が本日届きました

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。 本日、1月11日発売の新刊「洋食器のきほん」の見本誌が届きました。 アマゾンで予約も始まっております。 マイセン、ヘレンド、レイノー、ベルナルド、アウガルテン、ウエッジウッド他、ヨーロッパの名窯、ハイブランドの器を贅沢に使いながらも、浜裕子流のテーブルコーディネートを提案をしております。 ぜひぜひお手に取っていただけましたら 嬉しいです。 本日…

続きを読む


12月
23
1月11日発売の新刊「洋食器のきほん」アマゾンで、予約始まっております♪

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。 明日は、いよいよクリスマスイブ、クリスマスの週末いかがお過ごしでしょうか? 今年もあと1週間と思うと本当に早いですね。 さて、先日、1月15日発売の「和食器でしつらえるふたりごはんのテーブルコーディネート」の予約、アマゾンで始まっていることをアップしましたが、 その前に1月11日「洋食器のきほん」が発売されます。 どちらも誠文堂新光社から発売で…

続きを読む


9月
19
浜裕子の「和食器のきほん」改訂版の予約始まりました

食空間プロデュース会社、花生活空間代表の浜裕子です。 一昨年に誠文堂新光社から出版させていただいた「和食器のきほん」売れている本なのですが、和食器を使ったテーブルコーディネートを もっと見たいというお声をたくさんいただきまして、その要望を叶えるべく更に12例を加えた「和食器のきほん」改訂版が11月1日に発売されます。 アマゾンで、予約が始まりました。 「和食器のきほん」は、昨年は、台湾語の翻訳本も…

続きを読む