No Tags | blog

フラワー&空間コーディネーターの浜裕子です。

週明けの月曜日、かなりハードな一日でした。

早朝は、水曜日に予定されている中国から視察にいらしている方たちに向けてのセミナーのための花の仕入、花材の水揚げをしてからすぐに、出版社に。

4月に角川さまから出版される新刊の打ち合わせでした。。

それから器のコンサルティングをさせていただいてる割烹に出向き、打ち合わせでした。

昨晩は、徹夜をしてしまったのですが、よく私もっているわ(笑)

3月13日の作品展をあと1週間に控え、生徒さまのサポートや、フォロー、打ち合わせ他いろいろございます。

昨日は、日曜日でしたが、花生活空間のパーティーのお料理を担当してくださるパッションさんと打ち合わせでした。

ディレクターのティエリさんとパーティーのお料理内容や流れ、レイアウトなど打ち合わせさせていただきました。

代官山のフレンチといったらパッションというぐらいの老舗のフレンチレストランなので、3月13日のパーティーフードもとても楽しみですね。

打ち合わせは、ヒルサイドテラスのB1のル・コントワール・オクシタン  南フランスをコンセプトにしたビストロで、パッションのカジュアルラインのお店でいたしました。

このル・コントワール・オクシタン  平日でしたら5時までランチをやっていますし、ランチコース1000円は、かなりお得です。

FullSizeRender代官山5

先日、下見に行った際にも帰りお寄りして、ランチコースいただきました。 私たちが選んだのは、ドリア

レストランのほうでは、ディナーコースで、いただくワインにもよりますが、私たち、シャンパン、白、赤とボトルで頼んで、だいたいひとりあたり¥25,000~¥30,000ぐらい ですので、ビストロの方は、お味は、お墨付きで、その価格は、かなりCP高しです。

FullSizeRender代官山4

ケーキもとても美味しそうでした。

樽からいただく南フランスのワインもそそられました。

代官山のル・コントワール・オクシタン おすすめですよ♪